SSブログ

【動画あり】いいとも出演!アルタ前騒然!トム・クルーズがジャパン・プレミアで来日!映画:オブリビオン [トレンドニュース]

1.jpg

5月31日公開予定の、トム・クルーズ主演の最新作映画:オブリビオン。
そのジャパン・プレミアへの参加とプロモーションを兼ねて、
トム・クルーズが来日中ですよね!
今回は、プライベートで沖縄を満喫してからの、ゆったりとしたスケジュールのようです。

しかも、超サプライズがあったじゃないですか。
見ました?もしくは、知ってます?
昨日(5月7日)の、笑っていいとものテレフォンショッキング。
お友達紹介のくだりになって、突然、トム・クルーズですよw
お客さんを始め、会場中が一瞬「ぽか~ん」となって、
「キャーーーーー!」ですよ。
全く、そこまでやるのかトム・クルーズ!
プロモーションをしっかりやりたいがためなのか、
単に超がつくほどの親日家でもあり、ファンサービスもあってなのか。
どちらにしても、ファンのことを良くわかってる、鑑のような俳優さんですよね。

そして今日(5月8日)、笑っていいとものテレフォンショッキングにも出演して、
タモリさんと共演していました。見ました?
見ていない!見たい!見逃した!
そんな方、ここで見れますよ~どうぞ!






奇跡的に?これが、トップクラスのハリウッドスターの運ってことですか?
タモリさんの特製ストラップを当てるあたり、やっぱり、タダものではないってことですよね。


で、昼間もしっかり宣伝活動をして、夜のジャパン・プレミアです。
こちらも動画がありますよ~どうぞ!



六本木ヒルズですよ!
ヒロイン役のオルガ・キュリレンコ
ジョセフ・コシンスキー監督
と共に、トム・クルーズ登場ですよ!
レッドカーペットではなく、ホワイトカーペットですよ!
それがまたカッコイイですよね!
しかも、見せるだけではなくて、コメントがまたなんとも!

「本当に日本は美しい国で、ここで映画を撮ることが僕の夢でもあります。
 僕はもう19回も日本にお邪魔していますが、もう19回来てもいいくらい!
 それほど大好きな国です」

「ニッポン、アリガトウ!」

これですよ。本当に日本が好きで、目いっぱいのファンサービス!
彼のためにも、日本をこれからも素晴らしい国であり続けられるように
頑張らないといけないですよね!!!



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。