SSブログ

激安で短時間でとりあえず日本一周!楽しい旅へ! [トレンドニュース]

1.jpg

日本人なら日本のことを知らずしてどうする!
とりあえず、日本一周して日本全国ののことを少しでも知っとけ!
そう思う自分は、、、まだ、日本一周してないですけどw
でも、一生を、家と職場の往復とか、
自分の生活圏内だけで終わりたい人なんて絶対にいないですよね。
あなたは、あなたの身の回りだけで一生を終えたいですか?
そんなこと無いですよね。
少なくても、「日本ってどういうとこなの?」
そのくらいは考えたことはあるはずです。

なら、とりあえず、簡単に日本一周、行っときましょう!
これですこれ、この動画!

函館に始まり、日本のあちこちに行ってきましたよね。
ほんの少しだけでも、日本を回ってきた気がしましたよね。

良いですよね~旅。
こんな動画を見てしまうと、あちこちに行ってみたくなっちゃいますよね!
なら、行っちゃえばいいんですよ!
直ぐにでも軽く荷物をまとめて、颯爽と家を飛び出しちゃえばいいんです!
・・・えっ、なんですか?お金も無いし時間も無い?
でも、あちこち旅行には行きたいですよね。
行って、いろんなことを経験して、体験して、日本の良さを実感して、
ますます日本を好きになりたいですよね!

なら、任せてください!
私が、少しお手伝い出来るかもしれません。
・・・なんていきなり書くと、すごく怪しい感じがしますよねw
管理人は、毎日こうやってブログを書いています。
そして、ブログを書くことで、お小遣いを稼いでいるんです。
そして、そのたまったお小遣いで・・・
そういうお話が出来ると思います。
一緒にお小遣いを稼いで、旅行に行きましょうよ!!!

自転車で!徒歩で!?
自由に日本を旅しましょうよ!



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。