SSブログ

【動画】ジョジョ25周年を飾るジョジョファンのためのゲーム、PS3:ジョジョASB、PV第6弾公開! [トレンドニュース]

1.jpg

先ずはPV第6弾をご覧あれレレレレレェェェェ!!!

8月29日発売の「PS3のジョジョの奇妙な冒険~ALL STAR BATTLE~」
あと発売まで3週間を切ったぁぁぁぁぁ!
ということは、カウントダウン開始!
それと共に、最後の盛り上げ、プロモーションもきたか!?

PV第6弾は、歴代主人公VSボスシリーズ!
プッチとバレンタイン大統領で全員揃ったから、
これでやっと、このパターンのPVがお披露目できるようになった!
そんな感じに見える。
動画の最中には、どれもこれも、原作を再現しているシーンがあって、 徹底っぷりがもう本当に異常!
ジョジョファンがジョジョファンのためだけに作っている気がするんだけど、
これ、ジョジョファン以外にどれだけ売れるんだ???
見たって何一つわからない人が・・・ジョジョ素人が見て、
面白いと思うんだろうか???

4部は、川尻浩作版吉良吉影がちゃんと出て、
本人のままの吉良吉影との住み分けがどうなるのか気になるところ。

ギャラリーモード等々に、ゲームには登場しないキャラが ちょいちょい出てきてはしゃべるのねw 細かいねwww


一番気になったのが、7部の大統領のスタンド「D4C」。
「光」がしっかり再現されていたんだけど、、、
あれ、どうやって攻撃当てるんだろ?
最低限、スタンドは必要なんじゃないだろうか?
とすると、波紋使いってどうやっても勝ち目がないんだけど、、、 となると、カーズでも勝てない(だって攻撃が届かないから)んじゃ?
ジャイロみたいななにかを掴めば、攻撃を当てられる可能性アリ?

ヤバイでしょ!こんなPV見せられたら、
買って、この組み合わせで対戦したくなるでしょ!
どうすんの?もう買うしかないの?買うしかないんでしょ?
予定を繰り上げて買ってしまうか。。。
ジョジョ25周年のお祭り騒ぎに便乗しちゃうか!



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録1.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。