SSブログ

人気マンガが実写映画に!劇場版銀の匙の公開時期は?ストーリーは? [トレンドニュース]

1.jpg

鋼の錬金術師で有名な漫画家「荒川弘(意外にも女性!)」さんのマンガ、
酪農・養鶏・養豚の高校が舞台の
「銀の匙 Silver Spoon」
が実写映画化決定!・・・なんて、もう遅いですよね。
その程度の情報、あちこちのサイトにありますしね。
2.jpg
こんな感じで、どこでも同じ写真をアップしていますしね。
他と同じ事を書いても仕方ないので、ここだけのオリジナルなことを。

この写真の3枚目を見てくださいよ!3枚目!その、真ん中の女の子!
3.jpg
これ、誰でしょーか?
って、聞くまでもないですよね。あの子ですよあの子w
似すぎですからw 原作に忠実も程がありますよwww
こういう似てる人って、どこからどうやって見つけてくるんでしょうね!
そこからしてもう興味関心の対象なんですけどwww


ちなみに、アニメのトレーラーはこういうものなんですけど、
似てませんか?
まだ数枚の写真しか公開されていませんけれど、
実写映画、十分、原作に近いものがありますよね。

映画は、原作に忠実にやるんでしょうか?
マンガの冒頭からやるとすると、いきなり鶏の屠殺シーンとかあるんですけど、、、
そこまで実写でやるのかが楽しみなポイントの一つですね。
リアルな、酪農・養鶏・養豚をやるのが、
もしかしたらテーマの一つになるかもしれないので、
娯楽にもなり教養にもなる映画になってんなったら良いな!
そう思います。
まあ、主人公がジャニーズな時点で、
そんな希望も望み薄ですけれどねw

この漫画は、そもそもが映画になりやすいだけに、
映画にしても「原作と違う!こんなの銀の匙じゃない!」
なんてことにはなりにくいだろうと思います。
結構楽しめる作品になるかもしれないですしね。
2014年の春を楽しみに待っていましょうか!



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。