SSブログ

コンビニで激安飛行機チケットが買える!ローソンでLCCのチケットを! [トレンドニュース]

1.jpg

「LCC乗ってますかー?」
って、タクシーに乗るのとはわけが違うんだから、そんな気軽に乗れないでしょうw
とか思っちゃってるそこのアナタ。
それこそ無知ってもんですよ。なにもしらないんですね!
LCC(格安航空チケット)って超安いんですから!
そして、今や、コンビニで買えるようになったんですから!!!

LCCの1つであるジェットスターの激安チケットが、
ローソンで買えるようになっちゃったんですよ!

まだローソン限定で他のコンビニでは買えないものの、
時期に、どこのコンビニでもLCCのチケットを買えるようになるんでしょうね。
(※ANAやJALは、以前からコンビニで買うことはできますよ)

ついに、コンビニで飛行機のチケットが買える時代になっちゃったんですね!
ますます、コンビニが便利になっていきますね!
ただひとつ、頭を抱えている人たちがいます。
そう、コンビニの店員さんですよ。
日々やることが増えていくのに、時給には全く反映されない。
悲しいですよね(ノД`)
でも世の中はコンビニの店員さんで回っているといっても過言ではないので、
頑張ってもらいましょう。
頑張ってください!よろしくお願いします!
段々、誰でも気軽に出来るバイトじゃなくなってきますねきっと・・・

今回、ジェットスターの東京~沖縄が5480円と発表されましたけれど、
もし、タクシーで5480円分だったら、、、15km~20kmくらいでしょうか。
話になりませんよね。
ということで、5000~6000円あれば、バンバン日本中に旅行に行けばイイんです!!!

※ジェットスターの通常運賃を挙げておきますか
 この値段を見て、ローソンに行く人もいるでしょうから

 ・東京~札幌:片道4590円~
 ・東京~大阪:片道4690円~
 ・東京~福岡:片道4990円~
 ・東京~鹿児島:片道5490円~
 ・東京~沖縄:片道5490円~

 ・・・なんですかこの値段は・・・
 JRを使うよりも飛行機で移動したほうがずっと良さげですね。
 新幹線より飛行機のほうが、早くて安いだなんて・・・

★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。