SSブログ

【マンガ】女の聖闘士は仮面をつけるルールは!?オメガではない聖闘士星矢の新作! [トレンドニュース]

1.jpg

聖闘士星矢の新作は、女聖闘士が主人公の、
「聖闘士星矢 セインティア翔」
ですとー!?!?!?

十二宮編の直後の話で、聖域にアテナの命を狙う邪悪の女神・エリスの手下が攻めてくるが、
アテナを守る少女のセインティア・翔が駆けつける・・・というストーリーらしいです。
原作でお馴染みの車田正美先生が以前から温めていたと言われると何も言えないのですけれど、
一言言わせていただきたい。1つだけ気になることがあるから。

 「どうして、女の聖闘士なのに、マスクをつけていないの?」

これですよ。誰でも思うであろうこの疑問。車田先生はどう答えてくれるんでしょう?
女ばかりであれば、確かに、マスクを付ける必要はないです。
ということは、、、出てくる人たちは全員女性???
女だらけでバトルって、、、どうなるんだろう?守護星座は?クロスは?技は?
気になるところは多々ありますけれど、男だらけの聖闘士星矢とは、
全然別物であって欲しいです。けれど、、、時系列的には十二宮編の直後だから、
全然違っても困るわけで。。。

8月19日発売の月刊マンガ誌「チャンピオンRED」10月号から連載される
ということで、先ずはコンビニとか本屋さんとかでチラッと見てみますか!



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。