SSブログ

ライトニングがお台場はフジテレビに!LRFF13、FF10・FF10-2で遊べるぞ! [トレンドニュース]

1.jpg

全世界100兆人のFFファンの皆様、FF最新作で、FF13シリーズの最終作である
LRFF13
(ライトニングリターンズ ファイナルファンタジー13)
は、もう触りましたか?試遊版を体験しましたか?
えっ、まだなんですか?なら、
お台場合衆国に行きましょう!

今年の11月21日に発売されますけれど、
そんなの待っていられませんよね!
だって、あと、4ヶ月もあるんですもん・・・
だから、9月1日までお台場合衆国の、スクウェア・エニックスブースで、
誰よりも早く触ってしまおう!遊んでしまおうじゃないですか!!!
なによりも、国内初というのがイイですね!
今すぐにでも行って、遊んで、感想を友達に話しちゃえば良いんです!
優越感間違いなしですね!
管理人は北海道なのでお台場までは行けません・・・orz
あー遊びたい!あー触りたい!
例えあまり知らなくても、FFシリーズの最新作というだけで、触る価値があるというのに・・・
東京近郊の人がうらやましいです!



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。