SSブログ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター:BD-BOX の特典が!ついに、ついにきた!!! [トレンドニュース]

1.jpg

アニメのHDリマスターはよくあること。
かつてDVDで発売されたものが、HDリマスター化されて、BD-BOXで発売される。
そして、なにかしらの特典をつけることで、その特典欲しさにファンは買う。

特典は、大抵の場合、おまけ的なものになる。
描き下ろしのジャケットやパッケージアートだったり、役者やスタッフのオーディオコメンタリーだったり、
あってもフィギュア程度。
本編のストーリーに絡んだり、ましてや世界が拡張されたり、
ストーリーが追加されるといったことはまず無かった。

それが!だ。
ガンダムシリーズのBOX特典で、ついにこんなものが出てしまった!!!

※以下、ニュースを抜粋
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』がHDリマスターBlu-rayとなり、
ファン待望のBOXアイテムとして発売される。
2013年6月21日に、第1巻がリリースされる。
この初回限定版にビッグな特典が収録されることが明らかになった。

本作、そして前作『機動戦士ガンダムSEED』のシリーズ構成を担当する両澤千晶さんが
書き下ろしによる新作ドラマCDが封入されることが決定した。

シリーズを代表するスタッフのひとりである両澤さんが、新たなSEEDの世界を描く。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

なんと!新作ドラマCDが封入!?
ドラマの内容によりますけれど、、、

 A:アニメ本編中の、裏側の話(アークエンジェルがどこで何をしていたとか)
 B:本編完結後の、その後の話
 C:外伝的話

Cはありえないから、AかB。
でも、Bだとしたら、、、こんな特典なんかに追加してしまっていい話じゃあない。
ショートフィルムでもいいから、特典映像としてでもアニメ化しなければならないもの。


まだ詳細は公開されていないのでどうなるかはわかりませんが、
メチャクチャ気になりますね!
期待してしまう一方で、BD-BOXを買わなければ聴けないなんて酷いので、
軽い、おまけ的な内容で済んで欲しいとも思いますが。。。

とりあえず、BD-BOX発売のプロモーションビデオ第1弾でも見て、基を落ち着かせましょう


なんにしろ、要チェックですね!



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです↓


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。