SSブログ

劇場版ペルソナ3 PV第1弾 公開! 劇場公開は・・・ [トレンドニュース]

1.jpg
※劇場版ペルソナ3のキービジュアル


アトラスの人気シリーズ:ペルソナ。その3作目の劇場版の話を知ってから、早数ヶ月。

ついに、劇場公開時期が判明しましたね!

2013年秋公開予定
と、まだ具体的な日にちまではハッキリしないものの、大体の時期がわかりました。
といっても、早ければ9月・・・ということは、あとたったの6ヶ月後ですから、意外とすぐかもしれませんね。

管理人は、P3P(ペルソナ3ポータブル)はクリアして、P4(ペルソナ4)は、
家族がやっているのをチラ見していたので大体わかりますし、
うちにはペルソナマガジンがあったり、P4のキャラのフィギュアがあったり(この辺は家族の趣味です)と、
結構家の中にはペルソナグッズがあったりします。


ということで、先ずはペルソナ3の劇場版のPV第1弾を観て、秋に備えますか!



今後、PV第2弾、PV第3弾と続いて、劇場版公開。
さらに、もしかしたら、劇場版から更になにか続いていくのかも知れないと思うと、
やっぱり、作品ってファンあってこそ。ファンに支えられているんだなぁと思わずに入られなくなります。

・本編のゲームに始まり
・派生のゲーム
・TVアニメ
・劇場版アニメ
・フィギュア
・マンガや専門誌

と、人気の程が良く分かるペルソナシリーズ。
なにやら、P5(ペルソナ5)の開発をしているという話(アトラスの開発者の談)も小耳に挟みましたし、
これからも変わらずに楽しませてくれそうです!





ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。