SSブログ

ガンダムブレイカー体験版が30万ダウンロード突破!プロモーションビデオは第3弾が公開! [トレンドニュース]

1.jpg

ガンダムに出てくるモビルスーツを、プラモのようにパーツごとに組み合わせて遊んでしまおう!

そんな、伝説のガンプラ漫画:プラモ狂四郎 をそのままゲーム化させてしまったかのようなゲームが、今ものすごく注目を集めています。

無料体験版にも関わらず、既に30万ダウンロードを突破。
つい先日20万ダウンロードを突破したばかりなので、その注目のほどがよくわかりますね。

管理人も、ダウンロードして遊んでみました。
・・・面白いです!久々に、ガンダムのゲームで時間を忘れるほど遊びました!

集めたパーツでモビルスーツを組み立てる。武器を持たせて、必殺技をセットして。
それだけで、数十分時間が過ぎていました(笑)

プラモの考えなので、同じ敵でもサイズが2倍以上もあったりするので、
もうそれだけで、見た目に圧倒されてしまいます(笑)
"敵は、あまりにも巨大なガンダム” それだけでも、やる価値は十分にあります!

Play Station 3を持っている方は、是非、遊んでみてください!無料ですから!


※ガンダムブレイカーのPV第3弾



※ガンダムブレイカーに出てくるガンプラたち



ニュース ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。